ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長の等身大ぶっちゃけトーク。

行動してないからって、やる気がないわけじゃない

行動してないからって、やる気がないわけじゃない

 

実際に行動に移していなくても、やる気が無いと決めつけるのは早計だと思います。

だって私もそうだから。気持ちが分かるから。

 

動いてなくても、考えてはいるし、感じてるし、どうしようかまだ迷って吟味している。

いわば、バケツに水を貯めていってるの。

バケツの水がいつ溢れるのかは、バケツの大きさや、注がれてく水量など、そのときどきによって異なるけど。

でも!ちゃんと時期さえ来れば、ちゃんと満タンになって溢れだすから大丈夫!外の人間からも、ちゃんと見えるようになるから。^^

 

 

 

人のやる気なんて、周りには見えない。

相手を決めつけるなんて、おこがましい行為。

 

世の中には、やる気のアピールが不器用な人だっている。

もう少しだけ、後押しと応援が欲しいだけの人もいる。

ちゃんと考えているのに、ボーッと見えてしまう人もいる。

飄々として見えるような、感情を表に出さないタイプの人だっている。

 

 

 

表面的に見える部分だけで、決めつけちゃいけないと思う。

勝手にぜんぶ見えた気になって、否定するんじゃねーよ

 

では股\(^o^)/

 

 

 

<おまけ>

「怠けること」に全力のやる気を出してるナマケモノちゃんw

かわゆい♡

どっちをサムネにするか迷ったから、こっちもペタっと~

ナマケモノちゃん

 

 

 

↓ 昔、否定されて悔しかった「負の感情の詰め合わせセット」はコチラからw

www.bloketsu.com