ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長の等身大ぶっちゃけトーク。

レペゼン地球をレペゼン微乳が紹介するお

レペゼン地球をレペゼン微乳が紹介するお


まあほんとは美乳なんですけどね♡

この記事を挙げたら、私もげすい人間だとバレちゃうけど、まあいっかw

 

 

 

昨日のプロフィール記事でも書いたけど、最近レペゼン地球の曲をよく聴いてます。

YouTubeをサーフィンしててなにげなしに見つけたのがきっかけだったけど、直感で惹かれて、すぐ好きになった。

名前だけは1年ぐらい前からなんとなく知ってたけど、初めてちゃんと曲聴いたの。

柔軟で遊び心のある曲調、音や映像のセンス、げすいけどげすいだけじゃない本質的な歌詞。どれもさいこー♡

 

バランスが取れていてメンバー全員好印象だけど、私は断然、DJ社長が推しメン。

歌詞から透けて見えるDJ社長の人柄(まだあんまりどんな人たちやグループか知らないけど)がすこ。

間違いなくカリスマ性を持ってるね。

キングダムの桓騎てきな。闇属性を包括する光属性ってかんじ。

 

ビジネスとしての才覚と人柄を兼ね備えている。

げすさとインパクトでオリジナリティを出し認知度を高めてるし、インパクトだけの一発屋でなく、音楽などのセンスは本物。

YouTubeで広告ナシのPV配信をするなど時流にも乗ってる。たぶんまだまだ先の展開を見据えてるからだと思う。

さっきも言ったけど、チーム構成もよし。カリスマ・イケメン・元気・癒やし・可愛さなど役割分担もマル。

高頻度で投稿をアップしてるし、情熱も感じられる。

あと芯がブレてない。嫌われてもディスられても、やり抜き通す意思を感じる。

じゃなきゃ、こんなげすいリリックをわざわざ世界中に発信しないっしょww

 

最初は、強烈な曲調のせいで否定から入るタイプの人に叩かれるかもだけど、たぶん熱狂的なファンに愛され応援され、今後ももっと大きく伸びてくと思う。

ってもうすでに、だいぶ大物なのかもしれないけどw

YouTube界隈の事情に詳しくないし、知ったのが最近だからよくわかんない。

 

 

 

まあサクッとした私の感想はそんな感じです。いっちょ前にごめんちょ。

では肝心な曲紹介。

まだ全曲聴いてないけど、そのうち私が好きな曲だけを紹介~

 

43thシングル『レペゼン』

youtu.be

 

31thシングル『バスターコール』

youtu.be

 

41thシングル『ブタ☆ゴリラ』

youtu.be

 

18thシングル『8小説ゲーム-改-』

youtu.be

 

2ndシングル『YSP

youtu.be

 

54thシングル『荒野魂』

youtu.be

 

5thシングル『グリンピース』

youtu.be

 

12thシングル『LifeSong

youtu.be

 

 

ぜひ聴いてみてね!

では股\(^o^)/