ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長の等身大ぶっちゃけトーク。

浮気が発覚した日【実話】

f:id:omidesu:20170626232355j:plain

 

まだ先月の出来事。

10年以上付き合っていた彼氏に浮気されていた。

 

日頃から怪しい行動が多いなという直感があったので、パソコンを覗くと、iPhoneと同期された写真が出てきた。

発見したのは、浮気相手との温泉旅行での写真の数々

キスしている写真、食事中の写真、コスプレをさせている写真、エッチ中の写真

 

心臓がバクバクして、愕然とした。

そこからしばらくの記憶はあまりない。

パソコンや、近くにあったテレビを壊してしまったようだ。

涙が止まらない。

手が震える。

過呼吸のようになる。

ショックと悲しみで、心が壊れそうになった。

人生のパートナーだと思っていたのに、これからどうやって生きていけばいいのか分からない。

 

 

 

数十分か数時間たったのか時間が分からない、しばらく呆然したあと、この事をいつ言おうか考えた。

知らないふりして、もっと証拠を探す?もしかしたら、1人とだけじゃないかもしれない。

しばらく素知らぬ顔して、なにかしら復讐して地獄に落とす?

知り合いやSNSで周りに言って、相手の社会的信用を無くす?

自分も浮気して、同じ想いを相手にさせる?

まだ婚姻関係ではないけど、事実婚として裁判し慰謝料を請求する?

 

 

今までも、怪しい行動、限りなく黒に近いグレーな事はたくさんあった。

でも、今回は、もうだめだ。

浮気相手とのキスの写真、エッチ中の写真が頭の中に貼り付いてグルグルとまわっている。

 

もし向こうが真剣に謝って今後は態度を改めてくれたら、許せる?

もし、私を振って浮気相手と正式に付き合うと言われたら?

 

いろんな想い、考え、がぐちゃぐちゃになりながら混乱し、衝動のまま彼にLINEをしていた。

 

 

 

・・・

 

私「あの時も怪しいと言ったけど、やっぱり箱根旅行に行ってたんだね。

  悲しみで心が壊れそう」

彼「行ってないから!領収書でも見たの?経費計上のために知り合いから領収書をもらっただけだよ」

 

いつも、いつも、嘘ばかり、、。

カーッとした私は、パソコンを見た時に携帯で撮った写真をいくつも、相手に送りつけた。

もちろんエッチ中の写真も。

 

私「10年間ありがとう 愛してたよ」

彼「本当にごめんなさい、、」

 

この後は一度着信があっただけで、私は出なかったけど以降連絡は無かった。

 

・・・

 

 

 

私は必要最低限の荷物をかき集め、混乱したまま、家を飛び出た。

とりあえず、今はこの家にいたくない。

顔を合わせたくない。

 

 

 

*追記*  2017.08.14

この後のことを改めて記事にしました。

浮気されて別れた、惨めなアラサー女の今の心理状況 - ブロケツ

浮気されたからこそ初めて気づけたこと3選 - ブロケツ

もしよければセットで読んで頂けると嬉しいです。